迷走中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アディオス、わたしの夏



デッサン室
石膏像いっぱいあってクーラーあるから好き!

***

昨日は家でダラダラゴロゴロ、ゴロゴロゴロ。
トイレとご飯とお風呂以外はほとんどベットの上で過ごしたw

んで夕方からはペットのうさぎをベットに連れ込んで一緒に遊んでました
ほんとは連れ込んだらだめなんだけどね
すごくさびしかったんです。しょうがなかったんです。
メールは毎日毎日宣伝メールしかこないし。しくしく・・・


もううさぎってほんとかわいい。
どの角度から見てもかわいい・・・はあはあ 
んで頭なでたらぺちゃーってしぼんだお餅みたいになる!
あ〜もうほんとかわいい!食べたくないけど食べちゃいたいぐらいかわいい


まあその後、ふとんの上で黄色い液体をまかれたからすぐ庭にもどしたけど!

***

そして金曜日はファンダンゴというライブハウスで、ライブを見てきた。
お目当てはもちろんオバ犬っ
あいかわらず素敵ー!癒された・・・
だいすきな「うた」がまた聴けてすごく嬉しかった!

だた最近なんか顔ファン増えたよーな
前の女の人達、ずっとボーカルさんの顔の話してて、ちょっと引いた。

うん。たしかにオバ犬の皆さんは容姿もかっこいい。

けど語るとこそこじゃないやろ


そしてその次はTHE★米騒動
かっこよすぎてぽかーん
ギターの人が最後、客席にギター置いて退場していってたのにはちょっと笑ってしまったw
すごい楽しかったし、また見たいなー

あとの2バンドはしんどくてあんまじっくり見れなかった;
ざんねんー


まあすごい楽しかった^^

宿題のパプリカあとちょっとだ
がんばるぞー
えいえいおー

古典と英語は・・・最終日がんばる!キリッ








絵。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>